経営者は成功してるからこそ厳しいこという

2018/02/10 19:59 [Sat]
まだその位置に達していない自分からすると、努力不足だよなぁって話です。
一個一個なんか心に突き刺さるのは、自分ができてないから、ずばり図星だから耳が痛いんだと思います。
まぁ、おおよそ言っておられるのが嘆く暇があれば、どうすれば上手になれますか?って疑問を人に聞く前に
手を動かせ的な事をみんな言ってます。
めざしたい場所があるなら、まず行動、厳しいこと言ってるなぁって思えるのは自分がサボってる証拠。
だって冷静に考えたらできないことないんですもの(涙

その仕事でその業界でひっそりでいいから生きていたい。
落ち着くまでは副業のことは考えないことにした。
とにかく実力で認めてもらいたい、そんだけ。

絵の練習も完璧に行き詰っている。
DTPにお金もつぎ込んだのでお絵かき教室今年いけるか微妙になってきましたw
とりあえずカネかけずに上達を目指して、ここは原点にもどってデッサンとか実物模写ですな。
もう少し気温がよくなったら1人写生大会にいこうと思います。

射精大会じゃないですよ(笑


名称未設定-1


shigaki.jpg
スポンサーサイト

« 告知・・・なのかもしれない。  | HOME |  病んでますが、久々にグッときたアニメを見て心がうるっときた »

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お名前非公開 さん

コメントありがとうございます。
主さんのせいじゃないですよ~
色々情報送っていただいて助かっていました。いや、ほんとに。
ただただ公開処刑が辛いだけなんです、だから誰かのせいじゃないんです。
もう全部が私の力不足のせいなんですよ・・・
DTPに関してはそれプラス年齢のことを死ぬほど焦ってるんで切実なんですが
まぁ結局おっしゃる通りコツなんて自分で掴むしかないんですよね、こういうのって。
悩みすぎて自滅した感じはかなりありますが、おかげ様で元気でました。
ホント寝て食って頭切り替えました。
もう取り得といえば、熱意と根性しかないんでボチボチ邁進して参ります・・・
詰んでる状態ですけど、でもお絵かきとDTPはやめないです。
これがなくなったらただでさえただの人なのに、本当にただの人になってしまうんでw
やりはじめた時の楽しいって気持ちを大切に、また地道に頑張りますんで、応援ヨロシクお願いしますね・・・

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム