ああああーいいことないかなっ

2017/10/24 00:53 [Tue]
センチメンタルジャーーニーーーでっっっっす!

今頃になって前に入稿したデータに間違いがあって一部差し替えになったし。

あっちでピーピーこっちでギャーギャーと色々奔走してますw

ようするにあいかわらずグダグダですw

なんか、何やっても微妙だし上手くいかないなって思いますが、ただただひたすら目の前の事をこなしていくのみです。
この苦労と努力が絶対1年後に効いてくるので、手は抜きませんよ!?

ということで、おやすみなさい・・・


2016102401.jpg





« 塗ってみた。  | HOME |  助けて首がおかしいの・・・ »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム