レッツお絵かき

2017/10/16 20:35 [Mon]
最近、なんやかんやで詰まってたので、今日は息抜きになまぬるく練習してみました。
塗りも頑張りたいところです。
クリスタ一強の所ですが、フォトショのブラシも使ってみましたが、絵を描くという作業においてはクリスタの方がやりやすい感じです。
加工したり、選択範囲設定するんならフォトショって感じですかね、あと複雑な形状で文字入れたいとかなるとイラレのが便利
って感じで、クリスタ行ったりイラレいったりフォトショいったりきたりしてましたw


私の作風は、やっぱこういう意味不明のポエム載せる系ですね。
謎ポエム作るの好きですw
あめ2

雨、止みませんねぇ・・・
シトシト降る雨はけっこう好きなんですがね。


間借りしてる事務所の社長が今日お誕生日なんで、お誕生日画像プレゼントしましたw
マジde日本語フォントが欲しいこの頃・・・
onedari.jpg





スポンサーサイト

« 助けて首がおかしいの・・・  | HOME |  コミティアで燃え尽きたり他、色んなイベントが発生してた件 »

この記事へのコメント

イラストに謎ポエム!
いいですねぇ。

私もやってみようかな?
二次小説カテで

すてら 様

こんちは。
謎ポエムいいですよ、何より書いていて自分が気持ちいいw
ぜひぜひチャレンジしてください!
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム