コミティアで燃え尽きたり他、色んなイベントが発生してた件

2017/10/12 09:29 [Thu]
コミティア終わって、さぁお絵かきするぞーーーーーーー!
って気合は入っていたのですが、案の定燃え尽きていたのはナイショですwwww

最近プライベートでどうも人のやる気を削ぐような案件のイベント多すぎで、ポッキリ心が折れているのですが
そういうのに影響されずに仕事とか絵の練習していけるようにならないとダメですね・・・
とりあえず、色々口止めされてるのが喋れなくて辛いwwww
もう話したくてウズウズしてるのですが、一応秘密は守るアタイ、けっこう義理堅いwww
なんて思いつつ、胃は痛いです。。。
毎日、そのことばかり考えちゃってイマイチ頭も切り替わらないし
めずらしく病んでますwww


加えて、DTPの課題が突然難しくなりましてですね、色々デザイン持っていっても全部添削されるという、
いや何も積み重ねて来なかったからできないのは当たり前なんですけど
授業中ずっと公開処刑状態で、グゥの音も出ませんwwww
DTPの商業デザインが多少自信持ってできるようになれば、しばらくそれで安心して営業にも行けるし、食っていけるので
あともう少しの我慢ですwwww


よかった事と言えば、実家に帰省したら20年ぶりぐらいに同級生と再会したことですかね・・・
なんとその人も社長さんになっていて、同業という・・・
お仕事発生しそうだったんですが、ポートフォリオ送ったきり返事がないので、多分
「あっ・・・(察し)」
みたいなのが本音なんだと思いますが、せっかく再会できたのでゆるくなんか一緒にできる仕事があればいいなとか思っていますが、あんまガツガツ来てくれないので、ちょっと寂しいwwww

とりあえず、10月もこれといった動きはなさそうだし、ゆっくりしようかなって思っていたら、切れたクライアントからまた連絡きたり
めちゃレベル高いクリエーターの事務所に凸りに行く予定できたり、まぁもう流れるまま身を任せようと思いますwww

アドビのソフト高いし、事務所もドメイン取ってホムペとメルアド取ったので、ランニングコストも気になるとこだし
誰か仕事くれっ!
まどろっこしくこねくり回した営業トークで落ちなかったらいっそ、
「社長!うちでチラシ作りましょうよ!!!!」
と、ダイレクトに言ってしまったり、こいつの自信はどこから来てるんや・・・
と思われてるようですwww

事務所のホームページとかここに貼りたいけど、検索で引っかかるのが怖いwww
基本的に、私の個人情報はそんな隠してないのでネットで出回るのとかどうでもいいんですけど
一応色々ふかしてる分、ネットの隅っこで下手くそな絵描いてるとかバレたくない・・・



今日は絵がないので、居候先の事務所の社長画像を
DGr5sTQVYAAf7q6.jpg

札束芸がマイブームらしくて、とにかくいつも札束持って遊んでます。
お前のカネに興味ないから、もっと色んな現場連れていってほしい・・・
と思ってるんですが、最近忙しいから全然会ってませんね、元気かな。






« レッツお絵かき  | HOME |  コミティア参加所感 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム