コミティア前日・・・ポップを作る

2017/09/30 18:52 [Sat]
さてさてコミティア前日、今日はポップのラミネートに行ってきましたw
まだ作業終わってないんのかよって感じですけどw


コミティア51ポップ 4

コミティア51ポップ 3

コミティア51ポップ 2

コミティア51ポップ 1

ラミカ加工したやつスキャンしましたが、謎の余白は意味があるのですが、それは明日の設営した写真上げますので、それで謎が解けると思いますwwww



明日は、常時ツイッターでつぶやくのでお時間ある方はチェックしといて下さい><



おまけポストカード
コミティア51ポップ 5

この桃の絵、奇跡の一枚で気に入ってるのですが、反響は薄いですw
でも余っても個人的に流用できそうなんで、いっぱい印刷しときました。
ちなみに、「イラスト ときさめ」って下にクレジット入れましたが
「イ」きえちゃって「ラスト」になっちゃってますね・・・orz
シニタイ・・・w



お品書き再び
・マンガ本1冊
・ペーパー裏表1枚
・本もらってくれた人にはポストカード一枚

以上ですねw

あと、ときさめ名義の名刺と希望者にはリアル名刺の方もお渡ししますwwww

そして、コミティアに着ていく服がないwwww
というリアルな問題も発生しておりまして、もう無難にスーツで行くと思いますwwww

更にですね、難読マンどうしたwwwwww

って話ですが、描く時間がありませんでっした。

マジごめんなさい、でも難読地名ご希望があれば叫びますので、それで許してくだせぇl・・・・



お詫びばっかりで申し訳ございません。
全て無料配布してますので、貰ってやってください><



スポンサーサイト

« コミティア参加所感  | HOME |  製本もペーパーも終わったぞ! »

この記事へのコメント

おおついに本番なんですね!!
頑張って下さいませ・・・!!

J 様

本番終わりました!
まぁ大体は予想通りだったのですが、その中でも色々出会いがあって楽しかったです。
反省点もたくさんあったので、次回イベントまでには直したい所です。
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME |