製本もペーパーも終わったぞ!

2017/09/28 22:17 [Thu]
コミティアの準備できました!
あとはおまけ作るだけなんですけど、もし間に合わなかったらごめんなさい><
当日なかったらピンヒールで踏んづけてください。

ペーパーもうpしておきます。
内容がグダグダなのがな・・・
あー、持込用の原稿は結局間に合わなかったんだけど
とりあえずネームだけでも印刷して持っていこうかなぁと迷い中です。

当日、私が席外してる時にいらっしゃった方は電話してください!
携帯番号解るように机の上に掲示して出かけますんで、お気軽にドゾー
非通知でも出ますわよ、ジュデーム!

ということで、とりあえず当日持っていくものうpしときます。
全部無料なんで、ゴミでもいいって方は貰ってください。
ちなみに本に限っては5冊しか持っていきませんので宜しくです。
5冊でも多いぐらいだろ・・・って思いますけど、まぁ持っていきます。

チラシ裏
コミティアチラシ 裏

チラシ表
コミティアチラシ 表

肝心のメイン
コミテティア製本


絵はだいたい全部使いまわしww
ちなみにこれ校正前なのでチョコチョコ間違ってる部分もあります・・・w




スポンサーサイト

« コミティア前日・・・ポップを作る  | HOME |  印刷作業に入ってますよ! »

この記事へのコメント

ときさめさんこんばんは!
チラシのレイアウトが素敵(*´∀`)
いよいよ明後日ですね~。
近場じゃないから突撃できなくて残念ですが、楽しんできてくださいね♪ヽ(´▽`)/

とれお 様

チラシ褒めてくださいましてありがとうございます。
ある意味、今はレイアウトするの本業ですからね、素直に嬉しいです。
いつも応援してくださってるので、もうそのお言葉だけで幸せです!
いつかリア凸できる機会ありましたら、ぜひとも宜しくお願いいたします><
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム