関西コミティアまであと一週間・・・告知とか

2017/09/24 20:39 [Sun]
関西コミティア、いよいよ来週というか今週というか・・・迫って参りました。
とりあえず、もう一度私の出るスペース告知しておきますね。

B-24 
大阪天満OMMビルですよ!

確か青年マンガで申し込んだ記憶があるけど思い出せないw

肝心の本編のマンガはもうグダグダです、ごめんなさい><
でもこれ見本誌で提出しないとダメなんだよね・・・
やっぱどこに行っても公開処刑状態なのか・・・ヒィィィィィィィィッィィ

マンガがgdgdになったので、ペーパーと机周りは充実したいです。
中身スッカスカな分、外見を飾らないとねw
あとは、終日ノリで誤魔化しますw
当日は難読マン推しでいきますので、なんか適当に「喜連瓜破!」とか「四條畷」とか叫んどきます、

というか、絶対ないと思うのですがスケブとかいうの、あれ受け付けてません、

なぜかというと、即興でその場で絵描けないからですw
さーせん、フヒヒwww
でもその代わりといっちゃなんですが、大阪の難読地名及び、リクエスト難読叫びますんで、どうぞ絡みにきてくださいw


では、当日のお品書きを・・・
マンガ10ページ
・ブラックオフィスわんわん 「総務部の苦悩」
・朱殷の桜 「冬枯れの雪に遊ぶの巻」

・ペーパー1枚
・ときさめの名刺(希望者にはリアル名刺も渡すよ!w)
・お立ち寄りありがとうプレゼント、難読マンのしおり(予定)

まぁ、こんなかんじですので宜しくおねがいします><

とにかく遊びにきてください、たぶん暇なんで喋る人いないと地獄やぁぁぁぁぁ


今日の一枚、朱殷の桜の表紙です。
ぜんぜん話題にだしてなかったので、お前誰だよって作品な上に、タイトルが「桜」なのに
マンガは「雪の中の場面」という、題名に配慮もへったくれもない作品ですが
短時間で清書できそうなネームだったというので採用しましたw
内容も意味不明系だし・・・Oh

朱殷表紙 ペン入れ



スポンサーサイト

« 印刷作業に入ってますよ!  | HOME |  自爆しましたw »

この記事へのコメント

お疲れ様です^^*

近場の住まいではないので、残念ながら遊びに行けず(><)
本は通販とかないのですか?
_(__(っ´∀`)っ

はね 様

こう言っていただけてめっちゃ嬉しいです。
はりきってノリノリで送りますよ!
あ、今回の無料なんで、普通に郵送しますよ!
ご希望の受け取り方法あれば応じます!
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム