自爆しましたw

2017/09/21 01:40 [Thu]
手持ちの音楽に飽きたので、アニメブルーレイをBGM代わりに作業してたら、ついついアニメみちゃって進まないでやんのwwww

ちなみに流してたのは、るろけんのOVA編のやつです。
個人的に、ああいう作画になりたい・・・デス

結局ほとんどブルーレイみちゃって、2コマしか進まなかった、締め切り迫るんですがもう大半諦めてるので、むしろこの状況を楽しもうかとは思っていますが・・・

ほんとバッカすぎて呆れてますwwww


とりあえず今日の一枚。
細かい所がだんだん気になってきました。

でも描けるとは言ってない・・・!キリッ

コミティア終わったらまたお絵かきも練習します(宣誓)



しゅあん2


しかし、るろけんOVAの背景の襖とか茶碗とかの小物類の絵も綺麗です。
ブルーレイは見えすぎるのが難点と、付属の冊子にも書いてましたが、背景とかアナログの手書きなもんで
掛け軸の字の下書き?も見えた気がします・・・
ゴリゴリデジタルも大好きなんですが、演出によってバリバリの手書きアナログもいいもんだなって思いました。
もののけ姫は、デジタル移行期で手書きと混ざってる時代なんですが、よくよく思い返せば、るろけんのOVAが出た時期も
そんなデジタルも使われ始めた頃じゃね?と思いました。
アナログの良さとデジタルの良さを生かした作品作りめざしたいね・・・なんて思ったりしましたが
一つ思ったのが

また写生に出かけよう^^










スポンサーサイト

« 関西コミティアまであと一週間・・・告知とか  | HOME |  ツイッターのヘッダーかえますた »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム