ツイッターのヘッダーかえますた

2017/09/20 01:54 [Wed]
過去絵の使いまわしですけどね!!!

名称未設定 1

オバサン頑張ってるわの所はまた直しますが、とりあえず画像のサイズだけ合わせておいた!!!

というか、微妙に上手くなってると思ったらしばらく練習してなかったらダメになってるとか・・・
うん、安定するまでは全部の練習まんべんなくするべきだなって思いました。

スポンサーサイト

« 自爆しましたw  | HOME |  新たに書き下ろしも入れようかな・・・ »

この記事へのコメント

お邪魔します、J.です\(^o^)/
先日はリアル事務所の開設とネット事務所の開設、お疲れ様でございました&おめでとうございますっ!事務所もソファーや机も大人っぽくオシャレで!(間借りしてるとは思えない立派な事務所にびつくり!!)大判のポスターで飾って頂いちゃって、『本当にいいんですか・・・!!?』と1人で挙動不審になっておりました(笑)社名のご変更も平行して行われたとの事みたいで、案件消化に日々の生活も営まれながらの同時進行、かなりの激務だったんではなかろうかと・・・!ときさめさんのバイタリティー、素晴らしすぎて・・・!(いや、ちょっと自分も見習わないと・・・!)
コミンティアの出品もおめでとうございます・・・!作品作り、大変かと思いますけれど、頑張って下さい・・・!わたくし応援しております・・・!!(勿論お仕事の方も!)いつか、いつかときさめさんの漫画が拝見できる事を楽しみにしております・・・!(ブラックオフィス~、攻めるキャラクター達が気になり過ぎちゃって気になり過ぎちゃってw女性の皆さん、皆セクシーですしww)
すっかり御礼もお邪魔するのも遅くなってしまってすみませんでした(>_<)大判ポスターでのご展示もありがとうございました!これからのますますのご活躍、全力で応援しております!
J.

J 様

どうもこんばんは~~(歓喜)
いや、ホント色々とお世話になりまして、助かってます。
再三申し上げてますが、さも自分の事務所のように書いてますが、他人の事務所に居候してるだけですからねw
コミティア終わったら、事務所のホームページと、ポスターもやり直さないとなぁって思っていますので、またご報告に上がります!
大阪のクリエーター業界主催のクリエーターサイトにも登録することになるのですが、Jさんの絵大活躍の予感ですよ・・・
ホント事前に頂いておいてよかったなって思ってますw
本当に本当に本当に、ありがとうございます。
このご恩を何かで返せればいいとは考えてますが・・・

Jさんも色々とお忙しい上に、最近精神的にも大変そうなので、ご自愛くださいまし。
無理は禁物ですぞ、たまには生ぬるく生きてみるのもいいもんです(笑
また、Jさんのご自宅の方にも伺います!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム