新たに書き下ろしも入れようかな・・・

2017/09/17 21:51 [Sun]
コミティア原稿は急ピッチですが、ここにきて唐突に画力が気になり始めるwww

いや、だから今更でしょ・・・

と自問自答しながらとりあえず進めています。

コミティアで出す本なのですが、気持ち100円で例のネームペン入れしたの売ろうかなって思ってましたが
色々とグダグダで予定と違う物を出すことになりそうなので、無料配布本にします!!!!
あとは、ときさめに絡んでくれた人には、難読マンバッチかしおりかプレゼントしようかなって思ってますw
というか、コミティア用に全身黒の服かったので、その服に自分の作品のキャラベタベタ貼り付けていこうかなって思ってるので・・・

2017 0917

なんというか、プライベートの人間関係で色々あって、その案件が全てのやる気を削いでいきますwwww
酒飲んでもつまらねぇし、何やっても気分転換できねぇ・・・・
仕事片付けて、この1ヵ月コミティアの事しか考えたくないって段取りで進めてたのに・・・チックショウ


何があるかわからないので、今後イベントに出る時は原稿にある程度の目処を立ててから出展しようと思います。
さっそく教訓ができてしまいましたね・・・



スポンサーサイト

« ツイッターのヘッダーかえますた  | HOME |  予定の本と違うの出します【コミティア原稿】 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム