予定の本と違うの出します【コミティア原稿】

2017/09/13 22:14 [Wed]
千春ネームを清書してるのですが・・・・
やっぱり間に合いそうにありません。
下書きの手直しも多いし、あれ描いた時より若干画力も上がってるので、変な所が気になって・・・

ということで、
本は今までの作品でちょこちょこネームしてたやつを清書して
オムニバス形式の本にしようと思います・・・


もうこれで許してください><



千春編 扉絵 20170913



前回の絵、上手い人に見せたら手が左右逆とツッコまれましたwww
マジ恥ずかしいですwww

絵友ほしいから、絡める人には絡んでブログの所在地も教えてるのですが
よく考えたら自分より上手い人に絡んで、私自信が売名したいと思って近づいてるんじゃないかな?って
相手に思われたりしないかな・・・

なんか、今プライベート荒れてるのでそんな自意識過剰というか、マイナス波動がヤヴァイです・・・



スポンサーサイト

« 新たに書き下ろしも入れようかな・・・  | HOME |  マジで原稿ヤバイヤバイヤバイ »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム