関西コミティアスペース決まりました

2017/09/04 11:35 [Mon]
すっかりご無沙汰してしまいました・・・
暫く放置してましたが、今日からここのブログも更新していけると思います!

dessann1.jpg


なんやかんやでDTPのお仕事のほうは終わらせたので、今日から一点集中、お絵かきメインに進めていきます。

ちなみにコミティアの当日の案内諸々が届きましてですね、もう逃げる事ができない状況ですwww

関西コミティア51 B-24 ときさめのリアル出張所

というサークル名で出ていますので、暇な方はぜひぜひ冷やかしに来てください!
暇だと思うので、誰か雑談しにきてください!
せっかくなので、お菓子完備しとくのでお話してくれたら差し上げましょうwww

あと、今月からはときさめアカウントのツイッターは精力的に更新していこうと思います!

とりあえず原稿すすめていますが
元々作画が怪しい所で、練習不足もあいまって、また何も描けない状況になっています・・・
アカン・・・

ということで、リハビリのデッサンから始めるという超絶無能な状況からのスタートですが
本番までには間に会わします!
今回は印刷に出すわけじゃないので、まぁ1ヵ月丸まる作業できるので、その点は精神的に楽かもしれませんが
でもグダグダな状況は何一つかわらずwwww




とりあえず、事務所にはこれの宣伝ポスター貼りたいんだよなぁ
黄昏の弁号証という名前の作品です。

描きたい作品はいっぱいあるけど、作画が死んでる件
黄昏の弁号証1


スポンサーサイト

« 急ピッチでお絵かきの感覚をとりもろす作業  | HOME |  事務所の家具も揃いました! »

この記事へのコメント

お疲れ様です。
最近更新がないので、お仕事が忙しいかコミティアの原稿に集中されているのかなぁと思っていました。
お元気みたいで安心しました(*´∇`*)
1枚目の絵、ほぼ着てないのにエロスというよりカッコいい(*´ー`*)なんでだろう。

色々と大変だと思いますが、完走するだけでも間違いなく色々とプラスになると思います!

頑張ってください!応援してます!!

とれお。様

いやぁ、正直素人並みの技術で引き受けたDTPの仕事がグダグダでヤバかったです・・・
こっちのコミティアは気になってはいたのですが、マジでそれどころじゃなかったという修羅場を終わらせ、無事納品も済んだので・・・w
でもめちゃくちゃ勉強になりましたwww

一枚目の絵はですね、ヌードデッサン模写なんですが、カッコ良く見えるのは、モデルとキャメラマンの構図がいいからです。
決して私の力ではございませんよ><

三千筆 様

師匠、お久しぶりです!!!
ありがとうございます。
確かに一つの作品を完成させるというのは大変な経験になりますし、レベルアップしますからね・・・
ぜひとも妥協せずに納得ゆくまでやりたいのですが、時間あるかな・・・っていう問題だけです><
めげそうな時は、三千筆さんのぱいおつ女の子見に行って休息させていただきますね><
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム