事務所の家具も揃いました!

2017/08/22 02:29 [Tue]
とりあえず、事務所の家具も揃ってやっと事務所っぽくなりましたけど、激狭です!
狭すぎて全体像が撮影できなかった無能です(´・ω・`)

201708220205028e9.jpg

201708220205008d6.jpg

20170822020504d28.jpg

2017082202050508c.jpg


というか、思えばここの社長とは面白い出会いで、気がついたらなんか一緒に仕事する感じになってて
世の中どうなるか解りませんね(笑)

覚えてる方いらっしゃればいいんですが、今年の春先くらいに、本人の乳首丸出し写真をマグカップにしてプレゼントした人が、
今や一緒に真面目に経済語ってるとか・・・
世の中やっぱ御縁ですな( ;∀;)




あ、我々は決まった時間になんかしろって業務携帯じゃないので、昼前にきて夕方前に帰るという超なめた感じで事務所も行ったり行かなかったり、バラバラに出勤してる感じですが、日々一生懸命ですよ!?

とりあえず、泣きながら作ってた仕事あったんですが、やっと自分が納得できるのが出来たので、あとはお客さまに見てもらうだけです。
これが終われば一先ずDTP の仕事はやらない!

全てはコミティアの原稿にかけます!

あと、毎日暑いので夏はもう打ち合わせ行きたくねぇなぁという個人的に堕落した理由もありますけどね

大阪、マジで雨降らない灼熱地獄なんですけど( ;∀;)



コメントは明日返します!
すみません・・・





« 関西コミティアスペース決まりました  | HOME |  事務所にJさんの絵貼りました! »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム