事務所にJさんの絵貼りました!

2017/08/16 19:41 [Wed]
ホント最近絵を描いてなくてヤバイです・・・
イラストレーター・フォトショのソフトの扱いはだいぶん馴れてきましたが、それでも作業が死ぬほど遅いし
要領も悪いですね・・・w
解らんことも多いし、その都度ggrksしてますが、まぁしゃーないです。
若い頃に志さなかった自分が悪いので・・・w
いや、でもむしろ私は社畜向きじゃないので、マイペースで仕事できるのは楽しいですよ。
とにかくオペレーターすっ飛ばしていきなりデザイナー名乗ってるので
実績を積み上げていくしかないんですよえぇ・・・
うぅぅ


ところで、事務所借りました

借りたばっかりで、家具もなんもかんも揃ってないんですが、8月中には全部そろう予定です。
オフ会するとしたら、場所は当事務所で決定ですねw

と、先ほどからさも自分の力のように言ってますが他人の事務所に居候させてもらうんで、全力で他人の力に乗っかるだけです・・・

他人の事務所だけどアニメポスターもがっつり貼ってますよwww
でも、はがないとかの時代のアニメなんで、少々古いので、最近のアニメポスター貼りたいけど、最近見てないんですよ!
唯一しってる、リゼロのポスターないかななってアニメイト行ってみたら、影も形もありませんでした・・・
ブームもう終わりなんかよ・・・

まぁ、色々なお客様もいらっしゃると思うので、自分の宣伝チラシをA3で出して飾りましたよ!
ほとんどがというか全てが作画提供してくれたJさんの力でできてるので、どこに見せても恥ずかしくはないのですが
でもなんかこっ恥ずかしいですねw


というか、写真でみたらJさんのクレジットが消えてる・・・
目立つようにと、帽子のふちに緑色で入れなおしたんですが、それが仇になってしまった・・・


そして、商工会経由で営業電話かかってくるんですが、みんな私の事務所名を噛みっっ噛みで電話してきますねwww
もうそれが狙い通りで嬉しいですw
ほらほら、もうめんどくさいでしょ?だから、ギロチンって呼んでくださいwwww
変な屋号と思われてると思いますが、ボスは私だ、誰に文句言われようと関係ないっていうこの自由がたまりませんwww









KIMG0353.jpg


KIMG0354.jpg


KIMG0355.jpg


KIMG0352.jpg










スポンサーサイト

« 事務所の家具も揃いました!  | HOME |  コミティア受かりました! »

この記事へのコメント

お疲れ様です!
事務所開設おめでとうございます(^◇^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム