コミティア受かりました!

2017/08/12 00:11 [Sat]
10月のコミティアに受かってました!!!!

おい、マジで原稿・・・・

オンギャァァァァァァァ






今度弁護士さんに見せる設定の絵
2017 0811 nuri

ヘタすぎて死にたいwwww

とりあえず、この話の企画書つくらなきゃね。
あ、別にどっかに企画持っていくとかじゃなくて、現場の先生にリアルな話をお伺いして
この設定でも現実感あるかとか聞いてみるだけですが
ただのコピー用紙に持っていってもやっぱ見づらいと思うので、企画書風に仕上げてみますwww
その企画書も近日うpしますね^^ノ

ネームとか見せに行って、仲良くなって作画つけて手売りしようかな・・・なんてw




スポンサーサイト

« 事務所にJさんの絵貼りました!  | HOME |  また仕事の話とか »

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム