大人になってわかる悟浄さんの魅力

2017/07/25 02:38 [Tue]
久日ぶりに最遊記のキャラ描いてみました。
というかアニメ始まったのが私が中学生の頃で、それからもう20年ぐらいたつのか・・・
恐ろしい・・・
学生時代は、三蔵様が好きだったけど、20代半ばぐらいから悟浄さんの魅力にジワジワ気づき始めましたのよ・・・ウホッ

ということで、画集もってるので模写もどきをしてみましたが、目が気に入らないので修正不可避!!!!

2017 0725 nuri

こんなヤボったい顔じゃねんですってば、ホントどうしてこうなったんだよ!
あたしのアホー!死んでしまえ!!!
ホント宇宙中の最遊記のファンの皆様と峰倉先生に謝罪案件ですわ・・・
これはリベンジしたいですね。。。


あ、そろそろ御中元の時期なんで色々贈り物するんですが、のし紙オリジナルで作ってみましたが
あともう一声なんか欲しいところなんです。
アンドJPGで保存したらなんかボヤけたぞ・・・
蝶々のノッペリ感と水引の線を馴染ませたいんですけど、たとえ思いついてもイラストレーターで修復はできないかもwwww
切って貼って加工するだけなのに、なんでこんな操作難しいんだよって思いますwww
ああああああああブリブリブリブリ

需要ないと思いますが、欲しい人は持って帰って綺麗に修正してくださいw
むしろそれくれ
御中元 完成でいいやもぅ


イラレ・フォトショを弄ってて、クリスタに戻ってきた時の安心感。
やっぱりクリスタが一番落ち着くし、安心します、故郷みたいなもんです。




スポンサーサイト

« うちの子描いていただきました!  | HOME |  確実な情報を得ながらマンガが描けそうな作品 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム