コミティアの原稿やっど!(実行)

2017/07/20 01:25 [Thu]
ブラックオフィスわんわんの千春編のネームを改めて見直しましたが
絵が酷いwwwww
いや、それは今も昔も変わってませんけどね・・・
で、結局下書きから書き直さなければいけないのですが、こりゃ50ページとか死ぬwww
いやいやいや、それも解っちゃぁいましたけど・・・
なんで、前編後編と分けるかもしれませんが、ご了承を・・・

ちなみに、設定だけして放置してたキャラというか作品もキービジュアルとあらすじだけ載せた
ときさめオリキャラブックも出します!
題して、「ときさめる~World is maine~」

ということで、まずは下書きを・・・
寂しいので色も水彩でつけました。


すっかり放置&放置放置放置の作品です。
反逆のギルドのレント。銃持たせるの忘れて後付けで持たせましたが・・・

2017 0720 01 nuri



登場してソッコーで死ぬヒロインことルージュ。
2017 0720 02 nuri



いやぁ、久しぶりにじっくり落ち着いてお絵かきできたので楽しかったです。
やっぱり絵を描くのが好き!
そして思うのはいつも同じこと、パースかかった構図が描きたい、人体のバランスをとりたい、背景を充実させたい
とりあえずは、この部分だけでもなんとか取り繕えば、マンガとしては体裁とりつくろえるかな・・・


とにかく楽しかった、お絵かき楽しかったよぉぉぉぉぉ







スポンサーサイト

« 確実な情報を得ながらマンガが描けそうな作品  | HOME |  企業封筒の話とか »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム