作業スケジュールがめちゃくちゃ

2017/07/16 21:00 [Sun]
デザインとか絵師さんとかに限らず、おうちでお仕事する人は
自分の作業時間ってのちゃんと管理しなきゃダメだと思うんですが・・・
ホント私ってダメです、もう色々メチャクチャすぎて吐きそうですw
なんか、人脈だけは広がっていくのですが、作業が上手くこなせなくて詰んでます・・・
この連休中もなーーーんにもやってないし・・・

とりあえずコミティアの原稿やらなくちゃ(白目)
申し込みはしたけど、抽選あると思うのですが、まだそういうお知らせ届いてないのでどうなるかは分かりませんが
出るつもりで進めていこうと思います。

絵の練習も全くといっていい程できてないしなぁ・・・
とりあえず、DTPソフトの使い方さえもうちょっと覚えれば、仕事の方もスマートになると思うので
そこまで我慢です。
マジggrks状態でして、教わってもすぐ忘れてしまうので、家で死ぬほどググッてますwwww



2017 0714 01



もっと・・・・もっと上手くなりたひ><





« 企業封筒の話とか  | HOME |  ホント真性のサボリ体質だと思います・・・ »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム