ホント真性のサボリ体質だと思います・・・

2017/07/10 23:33 [Mon]
眠いから寝よう・・・みたいな日々が続いててヤヴァイです。
なんか、また新たに2件ロゴの仕事取ってきたものの、夜ホント眠いんだわさ・・・
加えてコミティアの原稿でしょ・・・

フリーになって初めて解る、スケジュール調整の難しさ、作業だけしていればいいってわけじゃない
生活との両立・・・
マジ監視役の人が後ろにずっと立ってないと進まない・・・

とりあえず、木曜日までに1件ラフ案考えなきゃダメなんだけどなぁ、どんなのにしよう。

とりあえず、最近の私の近況をビフォーアフターにしてみましたw
自堕落的


お絵かき始めた頃は、絵が上手になりたくてその練習は明け方まで及んだ事もあったし
漫画にも挑戦してたのに・・・
プロとかは特に考えてなかったんですが、結局やりたい仕事がお絵かきもどきだったし
でも、今更この年齢じゃどこも雇ってくんないし(その上ソフト使えないというゴミ以下だしwwww)
だので、自分で修行に行ってるんですが、やっぱ技術面で厳しいですね^^

今は、夜が更けてきたらすぐに寝ようとしちゃう、まぁまだソフトととか思うように操作できなくて、そのストレスも大きいので
ぜんぜん進まないってのもありますけど、どうしても朝一番に打ち合わせとかの予定入っていたら
寝ないといけないプレッシャーに負けちゃいますねw

加えて、朝はゴリラ送っていかなきゃなんないし・・・・
幼稚園の駐車場がゲキ狭で、最近めっちゃ怖いですしwwww
(この前、駐車場の階段で曲がりきれずに車刺さってロードサービス呼んだので、すっかりコーナー恐怖症ですwwww
※参考画像

というか、車盛大にぶつけてからホント送り迎え怖い、あの狭さが怖いwwww
ただただ狭い道が怖いwwwww








スポンサーサイト

« 作業スケジュールがめちゃくちゃ  | HOME |  理想の女キャラ »

この記事へのコメント

このイラスト見て、初めて見た日に比べてとても上手になってると思いました。

ときさめさんも不思議な人で、私の中では、
男→女→既婚者→子持ちと変幻自在です。

初めて見た時はてっきり若い独身男性だと思ったし、なんだ女性か、えっ主婦?、えっ子供いたんだと。
それだけ面白い人なんですよ。

私もです。

私も↑のお方と同様なこと思ってました。笑

ロゴのお仕事とかしてるんですね。
めっちゃすごいです。

すてら 様

いやぁ、書いてる内容が卑猥だったり、発想が幼稚ですからねぇw
若い男と思われても当たり前かと思いますw
心はまだまだ10代で、厨二病もまだこじらせてますし、ホントこんなのが人の親ってヤヴァイなぁと思いつつ
今んところ人に迷惑かけてないし、いいかなって開き直ってますw
こんなんですが、今後とも宜しくおねがいします↓

エリンギ栽培人 様

とりあえず、仕事はハッタリ9割ぐらいで取ってきてるし、我ながらいい案出した!と思っても
『これどうやって作ろう・・・』
っていうのがメッチャ多くて死にそうですw
エリンギさんは絵上手なので、フォトショとイラレ覚えたら余裕でロゴの仕事なんて取れますよ!
広告の仕事はその辺にいっぱい転がってるので、マジで誰にでも可能性ある分野なんで、興味があれば飛び込んでみるのも楽しいですよ!
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム