理想の女キャラ

2017/07/06 23:38 [Thu]
こんな社長というか、組織のトップになりたかったけど、現実は遠い・・・・

空の境界のとうこさんと、ブラックラグーンのバラライカさん。
仕事もスマートでかつ相手の言いなりにならずに円滑にビジネスを進める感じとか
すんごいカリスマを感じる所。

理想↓

20170706 1


現実wwwwww

20170706 2



もう最近は謝罪ばっかりしているので、土下座~DOGEZA~を秘儀として極めようかなw
DOGEZAでもなんでもするので、誰かいいギャラ払ってくりぃ

なんかロゴのお仕事もらったけど、シコった後のティッシュのような使い捨て感むんむんなギャラですが
でも技術も残念だし開業したてだから文句はいいません、
黙って靴なめますわよ、オホホホホ






« ホント真性のサボリ体質だと思います・・・  | HOME |  サークルカット描きなおしました »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム