コミティアに参加申し込みしました。

2017/07/02 12:21 [Sun]
というか、コミティアも何も手つけてないのに大丈夫かなぁ・・・と不安なんですけど・・・
でもやると言ったからにはやるしかない!
もう7月なんで、今月から手つけるぞ!

コミティアで出す本は、以前に書いた千春ちゃんのネームを清書するのと
今まで自分で作った設定のまとめ本を出そうと思います。
あとは、難読マンに叫んでほしい地名とか言葉とかあれば叫ばそう!
という読者イベントも考えているので、これをコミティア当日に何とか絡めていければいいなぁとか思ってます。


で、これがサークルカットです。

sa-kurukatto.jpg

グレースケールで提出したら、灰色の所全部いろぬけちゃいましたんで、実際にカタログに乗る時はもっと白いですが・・・
締め切りまでならサークルカットの修正はOKらしいんで、描きなおすかもしれません・・・

とりあえず頑張ります。



スポンサーサイト

« 自社フライヤー  | HOME |  燃え尽きました。 »

この記事へのコメント

お疲れ様です!
コミティア申し込みされたんですね~。
サークルカットいい感じですね(*´∀`)なんかワクワクする!
ああもう、ときさめさん忙しいけど色々充実してそうで羨ましいです(*´Д`)わしも見習わねば。

とれお。様

お疲れッス!
サークルカットの絵も酷いので修正したいんですが、あと5日しか時間がないことに気づいた上に、コミティアの原稿まで手廻ってないというのが現状ですw
なぜ申し込んだしwww
と、自問自答してますが、やっぱり出てみたいからです、それ以外ないですもんね

いや、とれおさんみたいに私はそこまで家族に尽くせないんで、偉いと思いますよ。
ほんとマジメに真摯に育児に取り組んでるお母さん、尊敬してます。
そこまで手間も暇もかけたくないんでwww
私自身が自己愛性の塊みたいなもんなんでね・・・
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム