燃え尽きました。

2017/06/26 01:11 [Mon]
とりあえず直近のお仕事の第一稿が提出できたのでホッとしていますが・・・
まだ修正とかあるかもしれないし、依頼者がまた別の業者に納品するので、その納品が済むまでは正直心配で胸がいっぱいですよね・・・

とりあえず、ツイッターで流行ってる明治ザチョコレートのネタをやってみました。
ほぼ一発描きなので、作画崩壊してますが・・・

2017 0626 01

というかコミティアの原稿全然手つけてないYO!
マジで・・・やらなきゃ、DTPの復習もやってないし、ホント両立難しいッス
でもスキルあげなきゃ仕事あっても請けれないという鬼の所業なんで、マジでなんとかしなければ・・・

うぇうぇうぇっ





スポンサーサイト

« コミティアに参加申し込みしました。  | HOME |  生存確認(今日はイラストなし) »

この記事へのコメント

チョコレートの箱に描くのは面白そうと思いましたが、
ダイエットのため断念します。
マジでヤバいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてら 様

なんか流行ってるみたいですね・・・
みなさん面白いのかいてて私も流行に乗ろうとしましたが、終止グダグダでしたw
ダイエットなんてくそくらえですよ!人生好きな物食べないと損ですよ!!!
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム