なぜか仕事はポツポツある

2017/06/20 23:35 [Tue]
勢いとノリで開業してから、営業とか色々開業準備も進めておりますが、出だしは良いほうだと思います。
DTPのほうも、クリスタ弄ってたのがよかったのか、今の所順調です・・・
しかし、一方に力を入れたら絵の練習ができなくなるのがお約束ですね・・・
とりあえず一端色々セーブしてコミティアの原稿しなきゃです。
あ、コミティア来てくれるって方もチラホラいますが、本とか別に買わなくていいですからね~
営利目的で出るわけじゃないので・・・w
たぶん暇なんで雑談しにきてください、お願いします><

2017 0620


ということで一枚描いておきました。
ペン入れは次回!!!!




« 生存確認(今日はイラストなし)  | HOME |  コミティアの原稿やっど(気合!) »

この記事へのコメント

私も押し倒した図を描いてみようかな・・・

すてら 様

ぜひっ!
すてらさんて、動きのある絵が上手いと思っていたので、きっと映えますよ!
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム