なんか知らんが創作意欲がわいてきたので

2017/06/06 21:28 [Tue]
やる気のあるうちに、ガリガリ練習しておこうと思います。
今日は、ブラックオフィスわんわんの裏ヒロイン事、八坂ここなちゃんです。
抱き枕風にしてみました。


2017 0606 ペン入れ中

まだ途中です。
髪の毛の流れとかもっとこだわりたかったですが、画力の限界が・・・w
そして手は諦めたwww

どうだろう、コミティア用の本は恐らくこのクオリティの絵になると思います。

あとは、なんかワンポイントで柄を一つ置きたいなぁと考えています。

ちなみに、奇跡的にポーズも参考資料なくても描けた!
ホント奇跡です。




« 忙しいんです!!!(ママ友用決めセリフ)  | HOME |  コミティアに向けてそろそろ動かないとな・・・ »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム