コミティアに向けてそろそろ動かないとな・・・

2017/06/05 21:34 [Mon]
DTPの講習も始まるし、きっと画力はこれ以上期待できないと思います・・・
宿題もあるし、データでどんだけ作業したとかもバレバレみたいなので手が抜けないようだし
こうなると絵の方がおろそかになる予感はしますが
ちゃんとお絵かきも練習しようと思います。
で、最近思うのが、資料不足。
そろそろちゃんとした資料が欲しいなと思うんですが、自分の望むような資料がないんで
思い切って「オレ写真資料集」作ろうかと思います。
ただ、二人組みのポースとかは誰とやればいいんだ、誰に撮ってもらえばいいんだ・・・



とりあえず、千春&高野くんのネーム清書したやつ出したいですね。
それと、設定だけして放っておいてるやつのまとめ本みたいなのも出したい所です。
まぁ、もう少し様子みますが、やっぱり忙しくても出たいのは出たい気持ちはあるので
いっちょ頑張ってみようかなって思います、はいぃぃぃ
あと・・・4ヶ月か、参加申し込みの締め切りも7月なんで、早く決めなきゃダメだよね、どうしようどうしよう。


2017 0605 下塗り


神様、何もいりません、アタクシに画力を与えてください><








« なんか知らんが創作意欲がわいてきたので  | HOME |  ただ写すだけなのにこんなに難しい »

この記事へのコメント

上達している、上手になったと思いますよ!

すてら 様

ありがとうございます。
そういって頂けるのが何よりの励みになります。
これからも頑張ります><
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム