久しぶりに遊びたい

2017/05/30 21:42 [Tue]
久しぶりに自分の絵を描いて遊びたいって思ったので、急遽黒執事の画集の模写やりました。
このアングル憧れですが超ーー苦手です。
というか全然似てねぇし、画像に変換して見る影とモニターで見る影の感じがなんか違うような・・・
(モモモモ・・・モニターのせいになんてしてませんからねっっっっ)

2017 0530 01 塗り




最近は開業開業でなんかゴソゴソしてたのでお絵かきできなかったし
というか、やっとDTP習いに行けるように段取りしたので、技術習得頑張ります。
ますます絵の練習の時間が減るとは思いますが、せっかくフォトショとか教えてもらうので、習った加工技術を
何とか絵にも行かせる練習をすれば
絵とDTPソフトの練習になるんじゃ・・・!?(目論み)

こうなると、10月のコミティアは自分が出るというより、絵師のヘットハンティングの方に気持ちが向いちゃって
出ない可能性も出てきました・・・
けど、それはそれで寂しいので、出ても出なくても10月のコミティアのイベントに合わせて、本出します!
出たらコミティアにマンガ持っていきますが、出なければ
ブログで公開しようかなって思いますです、、、はいぃぃ・・・


というか、そもそも開業とかいう話になったのも誰も私を雇ってくれないからこんなことになったんですよ!!!!
いいバイトがあればあっさりそっちに転びますよ・・・?






スポンサーサイト

« ただ写すだけなのにこんなに難しい  | HOME |  上手い人の線画をなぞってみた »

この記事へのコメント

バイト探しから開業ってスケールがでかいと思ってました。コミティアの様子もまた載せて下さい。

誰も雇ってくれないという言葉が切実過ぎて涙が出そうです。私自身も誰も雇ってくれないであろう低スペック&マイナススキル持ちなので(詳しい内容は軽く引かれそうなので割愛しますが)勝手に親近感を抱いてしまいます。でも如何なる状況でもときさめさんは明るく語ってくれるので好きです。お互い頑張りましょう。

すてら 様

いやぁ、年齢的なものもありますしね、新しい事にチャレンジするなら今がラストチャンスかな?と思いまして・・・・
しかし経験なしでDTPバイトに潜り込むのもキツそうだったし、正直自分のペースで働きたいしね
なんて思ったら、「せや!開業したろ!」ってなりましたw

しもだんぬ 様

いや、ほんと誰も雇ってくれないんスよ!
今できる仕事は日雇いしかなくて、でも逆にいつでもできる仕事でもあるんですよね~
って思うと、自分で修行しながら頑張るのもありかな?って思いました、どうせ扶養内でしか働けませんしw

低スペックなんて関係ないっすよ!やれることは絶対にどこかにある!いや、実際にはあるのですが、その可能性に気づいてない方が多いんですよ。
手探りで進むのみです!
親近感とか嬉しいですよ!
一緒に頑張りましょう(*´ω`*)
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム