練習は果てしない旅だ

2017/05/20 20:12 [Sat]
色々練習することがあって大変ですね・・・
まぁ絵は趣味なので地道に上手くなれたらそれでいいのですが
DTPの方が詰んだらまた希望が無くなりますなぁ・・・
とりあえず日雇いがんばるぞ!!!!
2017 0519 01 tamshi

ちょっと流行に乗ってみましたw
けものフレンズのロゴ風フォロワーさんの(想像)似顔絵。


スポンサーサイト

« 性病が治りません><  | HOME |  異業種交流会 »

この記事へのコメント

地域によって違うのでしょうが、私の地区では職業訓練校にDTIの勉強するところがありました。
授業料は格安です。

すてら 様

職業訓練はもちろん考えましたが、やはり時間的に厳しいので、こちらの時間で融通がきくスクール的な所へとりあえず助けを求めます。
赤字分は・・・日雇いで頑張って補填します(涙)
アドバイスありがとうございました><
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム