【絵なし告知】今夜ただいまよりふわっちで配信!

2017/05/12 20:17 [Fri]
今夜もダラダラ生配信します。
ふわっち配信ページ

なお、また裏垢名義で放送しますので、よろしくお願いいたします。
裏垢ツイッター ステップDQN

ライブマークの赤い帯が画像に出たら配信してますお!

えー、こなだいよりは頑張って喋ろうと思います&途中退席とかしたりしますが
基本的に0時越えてもやる予定なので、遊びにきてください。
絵のこと以外でも全然いいです。
適当に暇つぶしに、なじりにきてください

(はうあっ><)

シモネタ・セクハラ・死ね等は、
挨拶だと思ってるのである程度悪口も受け付けますが、あんまりイジメないでくださいね><










« 今夜もただいまより配信しまーす。  | HOME |  なんとかネームのやり直しはできた »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム