なんとかネームのやり直しはできた

2017/05/11 00:42 [Thu]
完璧でなくていいので、とりあえずペン入れしてザクザク仕上げてみます。
もうこのさい、素材だらけの写真トレスばかりでもいいので、背景も清書で描いて見ます・・・
ということで、作業は明日へ続く・・・

そういや、キャラの名前考えてなかったので名づけました・・
ご当主様が、ディミトリアス・クレメント
ロリっ子が、エステラ

ご当主様は、歴史ある貴族ですが今はそこそこ落ちぶれています。
ロリっ子は貧しい階級の出ってことで、ご当主様を色々変えていきます。
子供は純心無垢だからねぇ、気難しいご当主様の心を癒してしまうのです。


2017 0510 03 nurirahu

2017 0510 01

2017 0510 02

2017 0510 03

2017 0510 04


逆さ十字の紋章とかとてつもなく厨二心をくすぐられます。

ロリっ子は最初侍女として雇ったのですが、だんだんご当主様にとって無視できない存在になりました。
いつの間にか傍に置くようになり、侍女から養女ポジションへ。
広大なお屋敷ではありますが、召使の人数は少なくて、そしてこの屋敷で子供もこのロリっ子だけです。
あるクリスマスの日、ご当主様から逆さ十字の紋章のラペルピンを送られます。
この十字をつけている者は身内の証、すなわち信頼を意味します。
ま、一つのステータスみたいなもんです。
菊の御紋や葵の紋所と同じです。
このピンつけてる・・・あ、敬わなきゃみたいな・・・

そして、こっからご当主様とロリっ子は色々あって、最終的には結婚だ、結婚!ガハハハ!


というか、背景って柱とか窓枠とか棚を描くと遠近感出てそれっぽくなりそうな予感・・・
パースは狂いまくってますが、とりあえず背景描く努力はしてみます。




« 【絵なし告知】今夜ただいまよりふわっちで配信!  | HOME |  ネーム修正→清書やります »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム