お絵かき配信してみました

2017/05/07 22:01 [Sun]
裏垢名義で配信してたら、なんか流れで即席で絵かくことになり、描きました。
元々、リスナーさんの顔写真を加工している作業風景を配信していたのですが、
なんか上手くいかなかったので、写真の上から色ぬって二次元ちっくに仕上げたら、けっこう喜ばれた?ようです。
これそ、写真トレス、トレパク万歳!!!って作品ですねw

パクチョン アニメ化


二次元エンコウコオリヤマ


過去配信公開してますので、お時間ある方はどうぞ^^
ちなみに私もボソボソ喋っていますが、初配信だったし(言い訳)けっこうグダグダなんでトークより
作業風景を手動で早送りで見たほうが、絵師さんには需要あるかな???と思います。
まぁ、いつものメンバーしかいませんでしたが、けっこうお絵かき配信楽しかったので
週末は配信していこうかなって思いました。


作業配信1
→20分あたりから二次元絵描き始めてますので、そこまで早送り推奨

作業配信2

作業配信3


あと、10月のコミティアは出ます!


何の本出すかはまだ決めていませんが、とりあえず出てみようと思います!




関西コミティア51






スポンサーサイト

« ネーム修正→清書やります  | HOME |  塗り絵 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム