塗り絵

2017/05/07 00:23 [Sun]
本日の作業

線画はここからお借りしました[No.016] 線画提供 - くろま様


N016 ぬりかけ 2017 0506



配信とか、めっちゃ宣伝したわりに家の鍵を忘れて仕込んだネタもできず・・・
雨の中、神社からグダグダになりながら、クソつまんねぇー配信したというオチでしたw
しかも、1人しか来なかったというwwww

なんか、色々すみませんw
これからは、あんま宣伝しません、適当に配信してるので気が向いたら来てください><



スポンサーサイト

« お絵かき配信してみました  | HOME |  告知その2(絵なし) »

この記事へのコメント

配信お疲れ様でした!!
告知URL待っていて見逃してしまいました(ToT)
次やるときはURLよろです!!

ハイスイ 様

すみません、そうですね告知URL貼るべきでしたねw
でも正直見られなくてよかったって自分でも思うぐらい酷い配信だったのでよかったですw

で、新しい記事にも書いてますが、その日の夜に新たにお絵かき配信したのでその過去ログを公開しています。
今後は週末にボチボチ配信していこうかなっておもいますんで、またその時はとりあえず告知しますね・・・
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム