告知(絵なし)

2017/05/05 03:40 [Fri]
告知、

5月6日(土)の昼すぎぐらいに、ふわっちにて配信します!

初放送なので、グダグダになるとは思いますが、お時間のある方は遊びにきてください!詳細はまたつぶやきます。
ふわっちトップページ

まぁ、絵とか硬い事考えずに、ゴールデンウイークの暇つぶし程度の気分できてください!!!!

とりあえず、スマホから配信して適当に喋ったり、ステッカー乞食するのが主な内容です。
オープニング曲も生配信しますよ!!!!

ちなみに、乞食するので裏垢名義で配信します。
コメント欄とかで別に「ときさめ」の名前出しても問題ないので、ありのまま書き込んでいってくださいね!
シモネタ、セクハラ、罵詈雑言、悪口、なんでもいいです、罵られるのはむしろご褒美です、ハァハァ

裏垢ツイッター
ステップDQN
色んな設定でキャラ作ってるので、もう自分でもどこを目指してるのか分かりませんが
とりあえずシモネタが酷いのは覚悟なさいませ!





そうだ、あと、5月14日(日)の関西コミティアも遊びにいきます。
かつ、10月にも関西コミティア開催されるらしいので、それにはぜひ参加したいと思うので、頑張って当選して、原稿も書こうとおもいます、、、

まずはカタログGetしなければ・・・・




« 告知その2(絵なし)  | HOME |  あの・・・ツイッターも一応つぶやいてますよ »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム