あの・・・ツイッターも一応つぶやいてますよ

2017/05/02 00:15 [Tue]
無言フォロー大歓迎です。
ツイッターは気が向いたらボソボソ呟いてますし、ここの絵も転載してます・・・
フォローしてくりゃれ^^ノ

なんか課題がない時はデッサンオススメします!
影の練習にもなるし、例え線画がポシャっても影の付け方をだいたい覚えていたら
色塗りがなんとかなる場合もある!!!

最近は10Bも使ってデッサンの影かいてますが、のびがいいですね。


2017 0502 01

張り切って描いたわりに、なんか残念な仕上がりなりました・・・
ドウシテコウナッタ
あたりも丁寧にとったつもりなんですがねぇ・・・


これは、立体感を把握する練習のつもりで・・・

2017 0502 001


2017 0502 002



動画の模写です。
動画を元ネタに漫画に表現してみようという思いつきでしたが
2枚で挫折しました。

全然奥行きがわからんwwww


メイドさんの塗り絵も続きしなきゃなぁ
自分の好きな色で塗ってますが、やっぱり線画の作者さんの自塗りをそのまま同じ色で塗ろうと思います。

メイド服は黒
ニーソは黒
リボンは赤


という自分の中ではとてもフェチがあるのですが、泣く泣くその概念を捨てます・・・・


あれもパクリ、これもパクリ、本当パクリ絵ばっかりで嫌にになりますね。
いつになったら思い通りに描けるようになるんだろ。
まぁ10年は見てますけどねw
10年後は色々好きに描けてれば嬉しいです。





« 告知(絵なし)  | HOME |  人が美しいと思う物が芸術であーーる »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム