ペン入れも馴れなければ・・・

2017/04/26 22:13 [Wed]
ペン入れも頑張りたいところです。
髪の毛の流れがよくわからないので、髪の毛の練習もどこかでやりたいなぁと思います。
とりあえず、模写はなんとかなってきた感じがあるので、ヌードデッサンも定期的に続けていきます!
あと、トーン貼り、これも未だに何となくでやっているのでキッチリ固めていきたいと思います。

アフター
2017 0418 01 ペン入れ


ビフォー
2017 0418 01












C9L0yvLUAAIgsZ_.jpg


あー
またエンコウコオリヤマのグッズ作る事になった、面倒くさいし素材がゲロですが作業自体は楽しいですね・・・
また身内のレギュラーメンバーが楽しんで頂けると幸いです






« 髪の毛の練習  | HOME |  インフルエンザかよーーーー »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム