リハビリ

2017/04/18 23:36 [Tue]
お名前付けはあと一枚で終了です!

(この期に及んでまだ終わっていないというwwww)

もうずっとウズウズしていたので、今日はお絵かきしちゃいました!
絵描いてたら、落ち込む事ばっかりですがやはり私は描くのが好きなんだと思います。

何よりも、おっぱい練習帳がやる気を向上させるんですwwww
もう下手クソでもいい、私は良いおっぱい描けるようになって、紙上最高齢で快楽天の絵師になるんや!(ドヤァ


久日ぶりに漫画もやりたいと思って、思いついきでネームやりました。
ペン入れの練習もしなきゃだなぁ・・・

s_2017 0418 ネーム

作品タイトルは敢えて最後のほう気ってあります。
荒井くんの壊れっぷりをタイトルから表現したかったんですがね・・・
あと、やっぱり背景が死んでるw
事務所感をもっと出したいんですけどねぇ・・・




と、まぁおっぱい練習帳も気になっていたのですが、オジサンの描き方もとてつもなく気になっておりました。
眺めるだけでニヤニヤが止まらない><

そんで思いついたのですが、BOWのオッサン達のキャラデザをもう一度やり直そうと思います。
(実は前から思ってましたけど)

ためしに新谷統括部長だけ、参考にして描いて見ました。
参考といいつつ、丸パクリですけどねw
s_2017 0418 01


おっぱい練習帳
s_2017 0418 02

これがめちゃくちゃ練習になりました。
小学校の頃の漢字練習を思い出しますね、ひたすら漢字書く作業が、おっぱいになるんです!
最初はお手本をなぞって、その次はおっぱいを自分で描く穴埋めになっていて
最後に体全部を自分で描くのです。
これ、おっぱいじゃなくても、ポーズ集で出してほしいです。






スポンサーサイト

« 本当に地獄は30才をすぎてから  | HOME |  おっぱいの本買いました。 »

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリジナル絵いいですね。
私は自分の中途半端さをいつも思います。

お、おっぱ、おっぱ☆練習帳!!?
凄い、こんな練習帳があるんですね!衝撃!結構ガチな練習で驚きましたv
・・・これは確かにポーズ練であったら絶対買います!本当に出して頂きたい!
面白い練習帳にコメント寄せずにはいられませんでしたv突然お邪魔いたしました!お絵かき練、応援しております!わたくしめも頑張ります!(ビシっ!

すてら 様

いやぁ、模写は大事ですよ!
すてらさんの練習もいつもひたむきで良いなって思っています。

J 様

キャアアアア!
Jさんキタァーーー!(歓喜)
改めて御宅のほうにコメントさせていただきますね!
このおつぱい練習帳は考えた人天才だと思います。
まぁ下心なしでおすすめなんで、興味あればぜひ練習してみてくださいw
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム