久しぶりに塗り絵しました

2017/04/07 21:54 [Fri]
今日は塗り絵しました。途中逃亡してますがw
実は昨年と同じ線画にチャレンジしましてですね・・・まずはアフターから



アフター
s_rennshuu.jpg


ビフォー
20160708000919fd020170407.jpg


髪の毛のレイヤーがグッチャグチャになってて一気に萎えましたw
レイヤー分けるの未だにミスります・・・

というか、あんまりたいして変わってなくないですか!?
それにドン引きしました・・・
一年、何をしていたんだろう・・・


バイトが決まりそうです><

某ヤマトとか卸売り市場的な所で夜中とか早朝働こうと思いましたが
やはり残業があったりするみたいで、微妙に幼稚園の送りに間に合わない・・・

で、見つけたのが在宅でデータ入力するお仕事ですが
クラウドワークスでもいっぱいある案件なのですが、いかんせん激安だったり怪しげだったりでイマイチ信用できないところ
ちゃんと雇ってもらえるようです、業務委託って書いてあるけどね!!!

今度ここの面接に行きますが、落ちたら・・・・
大人しく新聞配達しようと思いますw

スポンサーサイト

« ちょっと行方不明になるお知らせ  | HOME |  ポエムを付けたくなるのは厨二病をこじらしたからだ »

この記事へのコメント

ブラシを変えてみるのも手です

まだペンタブレットに慣れていらっしゃらないようなので、普通の筆よりまだエアブラシの柔らかのほうが、思っているの近いものがでるかもです。
厚塗りは、初心者さんにはかなり難しいです。
どうしても厚塗りにこだわるなら、まずグレー塗のグリザイユ塗をやって、色をおいていく方法もあります。
塗り方の説明は下記サイトが参考になります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=60010217

つきのいし 様

コメントありがとうございます!
お忙しいのにこんな僻地での記事にアドバイス・・・とても嬉しいです。
塗りは特に厚塗りを意識したわけではなく、自分が塗れそうな塗り方を実践してるだけだったので、無意識でした。
これが厚塗りなのか・・・!と、ハッとさせられました。
次回も同じ線画で再チャレンジする予定ですので、色々研究しておきます!!!
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム