最年少が無理なら最高齢を目指せばいいじゃない

2017/03/29 00:36 [Wed]
30歳をすぎて自分に何もない事を痛感すると、人生オワタ感の絶望が物凄くあります。
本当にこれを考えたら夜も眠れない時もありますが、全てはサボっていた代償なんですよね・・・
学生時代はゴリゴリのオタクで、絵描くのも同人誌も大好きだったし、いつかは提供する側になりたい
そんな想いもあったのに結局やらなかったし・・・

そして慰めの言葉が
年齢的に出遅れたなら、今からじっくりやって最高齢デビューを目指せばいいじゃないか

なんかそんな風に開き直ったら楽になりましたw
いいように解釈するのはいいのですが、しかし現実はけっこう厳しい件・・・




今日のデッサン
s_2017 0328 01

割と描きやすいポーズでした。
足の指が最近難しいと思います。
そして地味におっぱいとかいい形に描けません。
難しくない?おっぱい。






スポンサーサイト

« ポエムを付けたくなるのは厨二病をこじらしたからだ  | HOME |  デッサンorだいばー »

この記事へのコメント

私もおっぱい描いてみようかな

すごっ!!

めっちゃかっこいいし、
なんかエロイですね(笑)

すてら 様

ぜひ!!
おつぱいって、単純な丸でできてるくせに難しいです・・・
絶妙な形にするのに苦労してます。

エリンギ 様

かっこいいのもエロイのは、モデルがいいからです。
このサイトのやつ模写してますが、中々おすすめですよ!http://figuresfordrawing.tumblr.com/archive

このサイトめっちゃいいですね。
利用させてもらいます!
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム