詰んだら初心に戻る、コレ最強アルよ

2017/03/22 23:10 [Wed]
もう絵のほうも迷走しているので、ここは初心に戻って大人しくデッサンしときました。
でも何だか久しぶりだなぁ・・・
最初の頃を思い出します。
上手くなりたくて、必死でとりあえず描いてた頃。
こんな過疎地のブログに暖かいコメント下さった方々の言葉が嬉しくて。

怠惰とは恐ろしいものですね、だから私は独学が向かないんですw
常に誰かに監視されなきゃ勉強しないダメな子です。
でででででででも、好きなことはトコトンやるタイプですから(震え)


s_2017 0322 01


近所のホムセンはいつも8 Bが売り切れです。
濃い影は10Bで付けました。
今は4Bが一番書きやすいと思うので、絵の下書きをする時はいつも4Bでやってます。

どーでもいいかな、とりあえず私は鉛筆派です!!!!





何だか最近は絵を描く時間も取れません。
それというのも、幼稚園の入園準備に追われているからです!!!
字も下手だし、裁縫嫌いだし、ということで印刷してアイロンで名前付けるタイプのんで制服とか体操服とか
持ち物にベタベタ貼ってたわけですが
後になってから、アイロンタイプのやつも縫い付けてくださいね♪
ということをサラッと直前になって言うし
名前をデコるのもやめてくださいねって言うので、全部やり直し・・・
その作業を嫌々やったので最強に汚くなってしまい、やっぱこれじゃ可愛そうだよなと思い直し
やり直しのやり直しの最中ですwww
しかも、アイロン布かっっったいのな、針通らねぇwwww
だから生まれて初めて指ぬきなんて物を使いましたよ・・・

マジ、幼稚園面倒くさい、体操着とか購入する時に名入れサービスも一緒にやってほしいわ



スポンサーサイト

« 思いつき設定  | HOME |  描けなくて苦しくてイライラします^^ネームもどき »

この記事へのコメント

わかります。
新入学とかやたら提出書類が多くてうんざりします。
式典も面倒くさくて、影武者立てたいくらいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてら 様

ぎゃあああ、ごめんなさい、返信したつもりでおりました><
共感ありがとうございます。
もう裁縫がキライなので地獄です、ちなみにまだできてませんしw
影武者はめっちゃ共感です、世のお母さん方は本当ちゃんとしてて偉いと思います。
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム