マンガ風にしてみた

2017/03/09 23:05 [Thu]
塗りも頑張らなければいけないのですが、マンガでの自分の作画というか作風も安定したい所です。
デッサンの狂い、ノーパースなのっぺりしたペラペラな絵、立体感のなさ・・・
全てがダメですよね・・・
基礎画力の底上げは頑張ろうと、常に想い続けていますし、これからも想い続けます。
とりあえず、また漫画を描かなきゃですね。
今年の東京か来年のコミティアには出たい!!!!
・・・ので。

マンガ風での悩みは、トーン頭の人です。
髪の流れる感じ、実は昔は得意と思い込んでましたが、こうしてペン入れする度に、実は全然できてなくて
そして苦手になりましたw

あとは、マンガ風の影つけですね・・・
トーンでいくのか、水彩とかエアブラシとかの筆ツールでやるか、そこもこれから決めていきたいと思います。



s_2017 0308 01 seishp
スポンサーサイト

« これは脅威ですぞ  | HOME |  デッサンの狂いは心の狂いであるぞ »

この記事へのコメント

お久しぶりです!

お久しぶりです。
最近、多忙で訪問できませんでしたが、
なかなかエロい過激なイラストが増えてて、
いいですね!(何言ってんだ笑)

髪の毛はいまだに私も描き方がわからないです…。
むつかしい…。

エリンギ栽培人 様

お久しぶりです!
リアルが多忙はいい事じゃないですか!頑張ってくださいね!!!

そうですね、なんか気がつけば過激なイラストが増えてきましたねw
いやぁ、作画崩壊さえなければヌキどころがあるのに!!!(爆)

髪の毛もそうですが、なにもかも解らない、なにもかも描けない、悩みばっかりです・・・
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム