単発ネーム

2017/02/17 23:19 [Fri]
反逆のギルドという作品のネームを描きました。
まぁ、地球の平行世界の戦争の話です。
マウ国という国と、エリア51という国の戦争のお話ですが
地球の平行世界なので、都合よく日本とかも出てきますw


s_2017 0217 01塗り



今回はとある戦争で暗躍したスパイが日本に亡命してぬくぬくと生きていたので
それを殺しに行く話しです。
色々ツッコミどころはありますが、考えるんじゃない、感じるんだ!
話のネタとしてはいいと思いますが、表現力のなさにゲンナリしました。
本当、才能なくて泣いてますw



エリア61の元女兵士、実は本国ではそれなりの役職に就いていたのがまたミソです。
そしてそ人はとある作戦で状況的に現場の全てを取り仕切っていたと思われるエリア61の人物、カレン・イエガー。
実戦に不馴れだったせいか、戦場で敵も味方も多くが無駄死にしたエリア61にとっても黒歴史です。

カレンを殺しに行く敵国マウの女も、軍所属のスパイであり、高官から直々に暗殺の任命を受けてはるばる世界の果てまで出張します。
カレンは、すでに本国で事実上の解任をされ、職務も辞任、半ば追われる形で祖国を後にする。

その後は日本で同化しひっそりと結婚して子育てに勤しんでいました。
戦場を取り仕切っていたのにも関わらず、最後まで国と共に滅びることも選ばず、自分だけ平和な国へ逃げて
その上、あの残酷な風景を忘れたかのようにぬくぬくと生きているのが、マウの国の人たちには許せなかったのでしょうね。
カレンが祖国でどんな仕打ちを受けたのかはどうでもいい。
ただこの手で葬り、無駄死にした仲間たちを弔うために、地の果てまで追いかける事を忘れませんでした。

ちなみにこの国での、国際犯罪対策室国務長官室長副次官代理補佐というのは、事務次官のさらに補欠というポジションなので
表立って出てきません。
というか、この長ったらしい役職を言いたかっただけですw


ネームは続きに置いておきますね







s_ネーム1 2017 0217



s_ネーム2 2017 0217



s_ネーム3 2017 0217



s_ネーム4 2017 0217



s_ネーム5 2017 0217



s_ネーム6 2017 0217





« お絵かきアートさんで自爆しそうになる  | HOME |  試してみる »

この記事へのコメント

冒頭のオヤジがいいですね。
レントとルージュちゃんの続編もお願いします( ・`ω・´)何気に気になってます。

幼稚園関連も本当にお疲れ様です…。
保護者会関連はキッツいですね。
うちも来年の4月に下の子が入園ですが、今から園探しで胃が痛いです(;´Д`)

とれお。様

オヤジもちゃんと練習したいなぁって思う最近・・・
ダンディーなオッサン書きたいですね、漫画風に。
このお話は登場人物100人出そうと目論んでいるので、これからも設定置いてきぼりでキャラだばっかり量産する予定ですwww

幼稚園は・・・マジでファッキューですよ^^
たぶん小学校に上がったらもっと大変かもしれませんけど・・・
保護者会ってナニソレ食べれるの?って感じです。
もうコミュ症の私には辛くて辛くて、バックレそうですwww
全部メールで連絡してくれ。
ラインと電話番号は死んでもママ友とかに教えないw
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム