キチガイはキチガイなりに悩むんですよ・・・・

2017/02/06 20:32 [Mon]

今日の一枚
s_2017 0206 01 senn


体のバランスは自信あったのですが、服着せたら微妙になりました。
あと顔がブサイク・・・
一応、正ヒロインのかなえサンなのですが、いつも不細工になります、なんでだろう・・・
今回は線画を黒に近い青で描いてみました。なんかなるかなって思いましたが、特に何も変わらないですねw
まぁ、今はアメリカ大統領のトランプさんの報道が多いし、ここは乗っておくかということでトランプカラーにしてみました。
パンツの柄も星条旗意識してますのよ//////




なんやかんやでドイツミュージシャンのブームが去らず、結局アリガトウ氏とHolzの人の曲も何曲か買ってしまったw
日本のアマゾンデジタルミュージックのコーナー漁ったらアリガトウ氏は余裕で出てくるのですが、それ以外のドイツ人は
本国でも売れたっぽい?のしか出てきませんね・・・
つか、本当便利な時代ッスわ。
アルバム買わなくても欲しい曲だけダウンロードして即日聞けるんですもの、2017年に生まれててよかったwwww

早速焼いたので、車の中で車内カラオケしたいです・・・
車のステレオって何か音いいし、楽しみだぁ/////






PTAやりたくないやりたくないやりたくない!!!!!

つか絶対やらないからやらないから!!!!!






スポンサーサイト

« やっぱりモチベーション上がらない・・・  | HOME |  グルグル色々悩む »

この記事へのコメント

服…

ふくは参考資料がないといまだにかけませんね。
襟めちゃむずい!

PTA 頑張ってください!(笑)

うちの地域はまずクラスの学級委員を経験した後で
執行部会(PTA役員)にならない?とお誘いが来るようです。
執行部会は二年連続になるので大変らしいよ…。(ヽ´ω`)

しかし学級委員と子ども会役員、どちらかもう一度やらないと
切腹って言われたら学級委員の方を選ぶかなぁ。
子ども会は土日が潰れるのが地味に辛いのよね。
(よそ様のブログで愚痴る)

エリンギ栽培にん 様

最近また描けない病で四苦八苦してます。
益々デッサン教室に惹かれるんですが、中々行動に出れなくて辛いッス。
PTAは・・・・早く気兼ねなく入会退会できる世の中になってほしいですね・・・・

へちょ2号 様

奥様の所も大変そうですわね。
愚痴歓迎ですわ!PTAの違法性をもっと世の中に晒すべきでわよ!
こちらも4月から始まるし、今から胃がいたいですのよ。
ご存知でしたか?PTAは一応入会制度なんですが、そんな拒否権もなく、しかもただ働きさせられる上、仕事や個人のプライベートより大切みたいな雰囲気がオカシイと思いませんか?
一応入学前にやりませんて言ってみたら、入園拒否みたいな事言われたので、個人の尊厳も糞もございませんですわ!
治外ホウケンの恐ろしい組織、小学校では徹底的に戦います(#`皿´)
ちなみに大阪府の見解では、強制的に加入するのは・・・・ちょっとダメだよねってのがホームページに載ってるので少し心強い(´・ω・`)
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム