木曽練習の旅に出よう・・・

2017/01/25 22:06 [Wed]
今日の絵も酷いです・・・

過去の鉛筆で書いた物をペン入れの練習がてらやっていたのですが
元が狂っているので、それが気になり修正し始めたら、もうどうしていいのか解らなくなり
結局逃亡してしまいました^^w

また暫くヌードデッサン・ポーマニに加え、ペン入れも引き続きやろうと思います。

アフター
s_2016 0617 01 shuusei


ビフォー
s_2016 0617 01



バランス取れてきたとか、自分ではちょっと思っていましたが、そうでもなかったですw



というか、絵は完全に事後ですね、ええ事後ですよw
クソビッチ×ヤリチンの最強コンビですよ。
お互い飽きたらどうやって捨ててやろうか腹の探りあい、性格も似たような感じなので
どっちも捨てられる側にはなりたくない・・・

ネーム進めたい、というかブログ内でいいから早く連載したい・・・

けど・・・・画力がなさすぎて・・・・(涙)






スポンサーサイト

« 塗り絵しました。そして、大人は本当にやる。  | HOME |  時間が足りない。 »

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
先日はブログにコメントをありがとうございました。
塗り絵用に絵を白黒にしたモノを用意しましたので、1月27日の記事の追記にてご査収ください。
人様に塗っていただくのって初めてなのでワクワクです。
よろしくお願いします。

へちょ2号 様

いえ、こちらこそ本気にしてしまって申し訳ありませんでした。
でも本当に楽しく塗り絵させていただきましたよ!

あ、関係ないですがご査収とか・・・懐かしい。
最近そのような言葉を使わないので、なんか胸がジーーンとしましたw
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム