今日はジブリに時間を盗まれないぞ!

2017/01/21 00:52 [Sat]
今日はジブリやってたけど、我慢してペン入れの続きをやりましたぞ!
うわぁぁぁぁぁぁ千と千尋見たかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ということで、漫画できました。
背景も頑張って清書してみましたが、パース狂いまくってますね・・・
なんか背景もそれらしい感じにするのも考えなくてはなりません。
どうしようどうしよう。
あと恐ろしく時間がかかる。
一枚仕上げるので1時間は絶対にかかるなぁ・・・

しにたいたにし(回文)



こないだからやっているビフォーアフターですが、残りのものもうpします。
まぁ、せっかくなので、アフター1枚目からうpします。





その前に。

漫画の途中でここなちゃんが張り紙しに行くシーンがあるのですが、結局作品内に入れることができなかったので
急遽別で書きました。

松田くんがお勤めする「富士電子通信テクノソリューション株式会社」の喫煙ルームはこんな感じ!

s_BOWの喫煙ルーム


えぇ、写真トレスですよ^^
こうガラス張りで壁にデッカク企業のロゴが貼ってある感じで、大企業のライヴ感を出したいですけどねぇ・・・
こんな部屋すら描けない・・・・


ということで、処刑タイムですよ!!!


s_表紙 20170119  線画


s_01 20170119 線画


s_2016 04023 08 線画


s_003 20170119 線画



ところどころ、下書き残ってますがこれはレイヤー分け忘れた凡ミスなので気にしないでください><


ちなみにビフォーものせておきます。


s_2016 04023 08

s_2016 04023 09



過去の絵を見るの凄く嫌です。
まぁ、今の絵も未来には黒歴史になっているんでしょうけどw






« 時間が足りない。  | HOME |  ビフォーアフター再び »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム