ビフォーアフター再び

2017/01/19 23:53 [Thu]
今日は過去ネームの清書してみました・・・
まだ途中ですが、とりあえずできた所まで上げておきます^^
まだまだガッタガタのギッタンギッタンですね・・・
背景は・・・さーせん、今のところ無理です。
パース定規の機能をなんとか使ってみたいと目論んでます^^

まずはアフターから。

s_表紙 20170119  線画


s_01 20170119 線画


ビフォー

s_かきなおし2016 04023 06


s_2016 04023 07 kakinaoshi




そうだ、ツイッターはじめてみました。
題して、ときさめ@ギロチン処刑場
https://twitter.com/tokisameshoky
ツイッターやってる人はフォローご自由にどぞ~~~


しかしメインはここのブログになるので、とりあえずお絵かき関連の企業さんやら絵師さんやらフォローしたいだけなんで
積極的に何かするということは多分ないかと・・・
コミティア参加することになったら宣伝したいという下心もちょっとあったりなかったり

でもまぁ、今年のコミティアに出られるようにとりあえずペン入れをそれなりにできるようになりたいですね。
落書き以下の絵を売るのは正直超ーーー勇気いりますよ・・・
出る・出ないはとりあえず今年の夏ぐらいに決めたいと思います。


続きの記事にクソどうでもいい雑談書いてます^^














雑談タイムはこちらからです^^

最近はご近所にゴミストーカーBBAが現れたりして、無駄に怯えて超ストレスです・・・
インターフォン鳴ってもなぜか居留守するこのチキン具合に泣いたwww
なんか見えない敵と戦ってるかんじで凄くモヤモヤするんですけど・・・
ということで、ここ一週間勝手に軟禁食らってます。
そこで車でお買い物ですよ!と言いたい所ですが、肝心の車も別の場所に置いてて
どこも行けないお・・・
あ、車の運転も実は旦那に内緒でやっていて、まだ近所のスーパー行くくらいですが、最初の運転はマジで怖すぎてワラエなかったですw
でも、保護者同伴で運転とか、どんだけゆとりだよwww
という書き込みを某所で見つけて、すごく納得したので、思い切って路上走ってみましたよ!
乗ってみればなんてことないですね・・・
いや、まだ怖いけどw
駐車場に止められないからガラガラのスーパーしか行けないし、調子こいて普通の駐車場ある店行ったら、車止められなくて前からツッコミ、そして出られなくなるという
初心者あるあるを体験してきましたw
駐車できないと、遠出もできないしなぁ、早く止めれるようにならなきゃです。


とりあえず、近所のバァさんのせいで発狂寸前です^^
名を名乗れと言っても絶対言わなかったし、お前誰だよ状態。
身元も分らないという二重の恐怖・・・
ドウスンノコレ








« 今日はジブリに時間を盗まれないぞ!  | HOME |  昔の絵リメイク★ビフォーアフター »

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム