ペン入れした時の作画を模索する

2017/01/17 23:04 [Tue]
今日はペン入れの練習をしました。
というか、これからは絵描いたらペン入れまで頑張ろうと思います。


s_2017 0117 01


しかし、うーんこの線の違和感、硬さ、いまいち馴れませんねぇ・・・
BOWの千春ちゃんの作画は漫画絵にする時は、トーン頭にしたいのですが
もうグダグダでした・・・
トー貼るのも苦労しましたし^^
これから背景や小物類、影のことも考えたらトーン貼りの技術は高めておきたい所ですね。

やっぱ元の線画を綺麗に描くことこそ作業の効率化に繋がるんだとつくづく思いましたとさ。


スポンサーサイト

« 昔の絵リメイク★ビフォーアフター  | HOME |  海外アニメはやっぱ違うね »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム