とりあえずペン入れしてみた

2017/01/11 00:10 [Wed]
前回の記事の意味不明系マンガのネームにペン入れしてみました。
今年はガシガシ清書も頑張るZE!

と言っても、クリスタ久々なので使い方をすっかり忘れてた上に
いまいちコマ割しても下書きの上から上手く描けないのな。
一部コマが飛んだり、下書き見えたりしたりで・・・
わっけわからんw

途中ですが、一応公開!
実験的に雪の表現とか色々試してるのでページ変わる旅に雪の作画が変わってますが
気にしないw

しかし、下手クソなりにやはりペン入れして清書したほうが綺麗に見える・・・ような気がする!


s_02 ネーム2017 0110 senn



s_03 ネーム2017 0109 (2) せん


s_01 ネーム2017 0109 senn

« 海外アニメはやっぱ違うね  | HOME |  助けてリアル松田くんと縁が切れないの! »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム