助けてリアル松田くんと縁が切れないの!

2017/01/09 04:15 [Mon]
毎年なんですが、どうも新年を迎えても新年っぽくないんですよね~
注連縄飾って、神棚の札も代えたり掃除したりするんですがねぇ・・・・

とりあえず、今年は手・人体のバランス・コミティア・ペン入れこの辺を目標に頑張りたいと思います。

というか、もう一月かよ・・・
デッサン教室行きたいぃぃぃぃぃぃぃ・・・・何か労働しなければいけないのですが
あれもこれも嫌で決まらないなぁ(←クズ)

ということで、新年一発目のイラスト、しかも下書きでw
我らがエースの松田くんです><

s_2017 0109 01


旦那がまだリアル松田くんと交流してる、ヤバイwww
もう去年の秋で完全にバイバイすると思ってBOWの松田くんには実はモデルがいたということを、世界発信してしまった・・・
旦那が会社辞めたらもう縁が切れると思ったけど、普通に仲いいじゃん、氏ね!
今では一周回ってファンになった松田くん、離婚用紙書いてあるものの、まだ提出していない松田くん。
だのに今付き合ってる彼女と結婚するとか言い出してて草w
あんたが優勝だよ、なんてこったパンナコッタ!
いつか会ったらサインください><


とにかく絵上手くなりたい
簡単な動画つくりたい、お絵かき関連ではやりたいこと沢山あります、幸せだ~~~~


ついでに、新年一発目のネームを書きました!
えっと、意味不明系なので、雰囲気で読んでください、雰囲気以外伝えたいものはありません!
色んなアングルから人物を見せたいんですがねぇ、やっぱ勉強不足ですわ。
また、絵コンテ模写もやらなきゃなぁ・・・(遠い目)


興味のある方は、続きからどうぞ。





去年、『朱殷の桜』という設定を考えて放置してあったキャラを流用してみました。
今年は、この作品もちゃんと完結させたい・・・

特に深い意味はありません。
夜中に若い女性が雪の中ではしゃいでるだけのマンガですw
雪の冷たさとか、月が綺麗とか、そんな当たり前の風景に感動してるだけなのですが
やはり若い女性なので、ちょっと悩みとかあったりしてどこか影があるというか・・・
まぁ、自分自身が陰のある女の人を描くのが好きだったりするんでw
物語の中のようなシリアスな生き方って一度してみたいwww


雰囲気マンガを描くにあたって風景って大事・・・・
アングル(動き)って大事・・・
つか、手の表現けっこう好きなくせに肝心の手が書けないこのジレンマ・・・・
手の表現とか動きとかつけたがるくせに、手の練習一番嫌いです^^


s_01 ネーム2017 0109



s_02 ネーム2017 0109




s_03 ネーム2017 0109



s_04 ネーム2017 0109





« とりあえずペン入れしてみた  | HOME |  来年は目標立ててやらんとな »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム