来年は目標立ててやらんとな

2017/01/02 23:48 [Mon]

2017年カレンダーまとめ画像です。
自分で描いて一番のお気に入りは、8月のヌードデッサンのやつかな。
いや、ただ水のテスクチャの透明度だ出せて綺麗だなぁ・・・という点のみなんですがw
水の表現も描きたくて練習してたりしたけど、結局中途半端で終わったなぁ・・・

8s_ヌードデッサン模写カレンダー


というか思いっきり2016年て書いてるw
まだまだ気分は旧年中(笑)
2017年のカレンダーだから、しっかりしろ自分!
s_かれんだーまとめdao


というか、あの棒に吊るしたら上の部分切れるんだよなぁ・・・
何か対策を考えたい所ですが、普通にパンチで穴あけるしかないかなw



著作権的にしばかれそうなアリガトウ氏のアルバムジャケットもカレンダーにこっそり載せる。
ご自宅用だし、ドイツから現物買えないし、デザインも決まらなかったし、一枚くらい手抜きしたかったのが本音w
というか、alligatoahって綴り未だに覚えられねぇよ、ドイツ人に書かせたらこんな中二溢れるステキな綴りになるんだなぁ。
s_arigatou アルバムカレンダー


続きは、アリガトウ氏についてダラダラと愛を紡いでいますので、暇は人だけどうぞ~~~w












♪デン・アンビ・キィィーン・ダダダダぁぁ~ダダダダアア

これもしゅごいよ、曲のいきさつが伝説すぎるwwwww
途中から色んなゲストアーティストが歌ってるって設定だけど、実は実在するアーティスト模倣してるんですってw
つまりアリガトウ氏の仮装(笑
でも最初気づかなくて、3回目ぐらいで、「あれ?これ本人じゃね?」って気づきましたw
コスプレの完成度も高いwwww

よく分らんけど、チャリティーソング歌ってるアーティストをディスったらあちこちで炎上したらしいw
結局色んな所で敵は作ったものの、曲は売れたって言うね。
そんで、このPVに勝手に出された出てるアーティストが、数週間後に実際にチャリティーソングを出すことになったっていうのも
日本じゃありえんよねw






調べれば調べるほど、アリガトウさんパネェっす。
音楽業界で炎上しながら人気も獲得してるっぽいっす。
でも悔しいけど曲は良いのが多いの・・・・!ビクンビクン
ドイツのヒップホップ見てたら、だいたい車・女・タバコ・マフィアorギャング設定多いけど
そういうありきたりなのにウンザリしたんですかね、
最近のものアリガトウさんはいつの間にかネタに走ってますねw
ekoもライブ中になんか物投げられて負傷したりと、
なんかドイツのヒップホップは割りとガチだね
まぁ色んな民族溢れてるから表現も多彩だねhahahaha
ブシドウさんもプライベート荒れてるっぽいし・・・
手の甲に「実」って刺青してるけど、大丈夫かな、とりあえず日本になんか憧れ抱いてるようですが・・・
まぁ、かのエミネムもすっごい悪い奴だったらしいけど曲は売れてましたもんね
やっぱヒップホップは、どっかDQN気質あったほうがHipHopって感じしますよね。

日本もそろそろ恋人・家族・愛のテーマから脱却しようぜ^^

でも有名人のクスリの報道とか出たら朝から晩まで話題持っていかれるし
日本ではプライベートで悪い報道が出たら、そもそも事務所から干されるんだよね・・・?






スポンサーサイト

« 助けてリアル松田くんと縁が切れないの!  | HOME |  素敵な頂き物をしました&カレンダー完成 »

この記事へのコメント

こんばんは!

こんばんは^^
先日はどうもでした!あんな付け焼刃的な御年賀を、まさかカレンダーにして下さるなんて驚きで!ちょ、本当にいいんですか!私なんかの絵を1月しょっぱなに据え置いて頂いちゃって(焦)でもでも燃え盛る炎のおかげで超絶グレードアップしたかのように見えてお得感マシマシでございます。年末年始のお忙しい時に速攻のお仕事、感激でございました♪つたない絵でも喜んで頂けて本当に嬉しゅうございます///あれですね、個人的にはHolzさんの一枚がツボリましたvお顔の表情が素敵!ポージングもイカしてます♪
そうそう、あんまりにもときさめさんが熱弁されるんで、ついついアリガトウ氏のPV飛んじゃいましたよ!(笑)歌詞とかテーマがチャリティソングアーティストディスリソングだったなんて・・・。日本語しかわかんなくて良かったw普通に何これかっこいい!!と思いましたもの(笑)ポスターの破壊力も凄まじくてドイツ凄いですね!語りたくなる気持ちもわかる気がいたします。日本人はモノづくりはできても破壊していく事ができないってこれ以上は長文になりそうですので割愛しまして(笑)
今年もときさめさんにとって素敵なお絵かきライフになりますように!本年もよろしくお願い申し上げます♪

おおお、ときさめ様の作風が色濃く出たカレンダーですね!!!個人的に2月のカレンダーが真っ先に目に留まりました!!!笑い顔(変顔)が良いですね!笑
2016年になってたから突っ込もうかと思いましたが、ご自身で突っ込まれていますね(笑)正直、自分は新年を迎えた実感がなかったりします。

12月のやつが個人的にめっちゃ好きです笑

J 様

おんぎゃああああああ
コメントありがとうございます><
嬉しすぎて腹筋100回やりました!!!!(爆
絵を頂いて勝手に自宅に飾ったりしてだいじょうぶかなぁと、やや不安だったのですが
やはりお気に入りの絵師さんが自宅のカレンダーになるのは感慨深いものがありますヨ!
せっかく「酉」と入ってますので1月に選ばせていただきました^^

あ、あと趣味もろ出し、絵関係ないアリガトウ氏に反応くださりありがとうございます(何かダジャレみたいになってしまったw)
なんかドイツ人は日本に憧れあるらしくて、日本っぽい名前を付けて活動してるアーティストもチラホラいるみたいッスね・・・
ドイツ記事見るのも、グーグル先生頼りなので、私が語る話の真相は怪しい所もありますが、とにかく向こうは活発でいいでいすよね!

こちらこそ、今年も宜しくおねがいします!
もっとオリジナルポーズを・・・頑張りますw
Holzの奴は・・・正直体のバランスとか模写しても微妙だったので、トレパクしてしまいました・・・(土下座)
表情だけはオリジナルです(精一杯の言い訳)

三千筆 様

私も新年迎えた気がしなくて・・・
初詣も人多いし、二年参りも寒いし、紅白とかそもそもテレビ見ないし
寝るか絵描いてましたねw

もうね、画力がなさすぎてネタに走るしかないんです><
黙ってカッコイイ絵とか上げてる人、本当に尊敬します。
まぁ、オシャベリな性格なのもそうかもしれませんが、実力がないからペラペラ喋ってキャラを売ってるんですよね、たぶんw
2月の絵も、画太郎先生の模写ですし・・・
まだ人に見せれそうな絵をピックアップしてカレンダーにしたわけですが
あれ?よく考えたら一から考えたオリジナルの絵なくない!?
という事に気が付きました・・・

今年は・・・模写ぐらいは上達したい!(去年から通産100回目くらい叫んでますが)

エリンギ栽培人 様

ありがとうございます><
Holzの人気は高いですね・・・
頑張ってトレースしたカイがありました、嬉しいです!
というか、公式が病気なんで仕方ないですw
動画にコメントついてましたが、「バカなの?面白いと思ってるの?」とか辛辣なコメントもありましたが
ほとんどが絶賛の嵐ですな、
明らかに他の曲よりも再生回数が倍だったので
恐らく現地では話題になってたんだと思います・・・

…一番家族を歌ってらっしゃるのが十字架のひとたちとロシアの連中ですからね💧
島国はしょせん村社会なので、外のことがよく見えてしっかたねぇんすよ💦
ユダヤみたい共産県作って多数派をねじ伏せる少数派を築くのもできないし…
大人の言いなりになる子供を育ててる学校があるうちは、ソレも不可能でしょうね(;´・ω・)
…と、ときさめさまのアートな世界をみていたら、自分も吐き出したくなりました💧
昔南米で「俺はネオナチだ」って言うやつが入れ墨に「ドイツ愛」て漢字で彫られてて苦笑したことあります。 どうも、あいつらにとっちゃ東洋のうちらが一番変わってるように見えるらしっすw

masa 様

>一番家族を歌ってるのが十字架の人達
解る気がしますw
クリスマスを恋人と過ごすなんて、とんでもないんですよね?(´・ω・`)

まぁ、私は他人の世界旅行の話とか聞いて行った気になってるダメな奴なので、実際に世界中を旅されたマサさんを前に語るのも畏れ多いのですが・・・
日本は日本でこの独特な平和ボケ感が愛しいです(笑)
日本から出なきゃ安全だし、銃持ってるオッサンもその辺にいないし、それだけでも良い国だと思いますよ!
というか、ネオナチのドイツ愛の南米の人のタトゥーは、触れたんですか?w
たまに変な日本語のタトゥーしてる外人もかわいそうになっちゃいますが、一方我々も向こうから見たら噴飯ものの英語Tシャツや歌詞があるらしいですねwww

日本製品や文化は憧れるけど、でも東洋人はNGみたいな人もいるらしいんで、日本リスペクトッス、言われてもホイホイ付いてっちゃダメなんですよね?w

やっぱり世界はカオスで楽しい、いつか行きたいです(´・ω・`)
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム