マイカレンダーを作る

2016/12/30 23:53 [Fri]
ばんは。
ここ数日は飲み会・飲み会/・The飲み会でございました。
酒が飲めたのはよかったですが、飯がショボかったのが心残りです・・・
諸々のお手伝いにも借り出されることのになったのですが、事前に

生ビール飲みホーダイ、から揚げ食べホーダイですよ~~^^


というメールを貰ったら行くしかないw
○○放題って言葉、すてきですね。
これがカタカナで「ホーダイ」となっていたら、もう・・・・たまりませんでしたw


ということで、カレンダー作ってるのですが
まぁ、今手元にある過去の絵の使いまわしですw
なぜ今頃思いついたしと100時間ぐらい自問自答しています^^

そして・・・最後の一枚デザイン決まらないのがあって、一生懸命考えているのですが、どうもパッとしなくて・・・
結局来年に持ち越す予感wwwww

s_11gatu e

s_2月 絵

s_1月絵



この変まではポップで明るいイメージで頑張っていましたが、だんだん飽きてきたのであとは昔書いた一枚絵を採用しようと思いますw

こっそり、アリガトウ氏のアルバム画像も混ぜたのは秘密wwww
実は聞いてるうちに、Holzの人よりアリガトウ氏の楽曲のが好きなの多いことに気づいてしまいまして・・・
PVに体張りすぎ、かつ演技派ですね
お声も美しい・・・
EkoのCDも欲しいし、ますますドイツHipHpoは私ん中では熱い、ライブ見てCDとグッズ買いにドイツ行きたい><


あ、

12月はもちろんHolzのイラストにしましたお!
というか、さりげなくホームセンターにあの形のHolzを探しに行きましたが、あるはずもなくw
来年もブームだったら、Holzクリスマスツリーはやってみたいですね。
公式ページがあったので、ワイもはしゃいでるで!って言いに公式に突撃して書き込みしようと思いましたが、このキモイ日本人何?
とか他のユーザーに思われたくないから、やめときましたが、Holzの絵は公式に見せたかったぜ・・・・


というか、もう大晦日かよ・・・

ヤバイ、絵ぜんぜん上手くなっていないよ・・・

ほとんど自分が楽しんで終わった一年だった・・・・・・




スポンサーサイト

« 新年あけまして・・・あっあっ・・・漏らしました^^  | HOME |  年賀状かけた »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム