年賀状かけた

2016/12/26 03:15 [Mon]
線画の時点で力つきました(なんかそればっかだなぁ)

骨のやつで行こうと張り切ってましたが、知り合いに病気のジジイがいたのを思い出したので
やっぱ骨はやめようと思いました。

代わりに、永濯先生の絵をトレパクして色塗りました。
明治時代の人でさえ真っ直ぐな線を引いているというのに・・・俺ってばよ!
って思いながらトレースしてました。
マジ上手い、何気に木版職人のクオリティもすごいぞ!

ということで、晒してからさよならします><

塗りはもう少し頑張るかもしれないけど、たぶんやらないwwww


2016 1226




なんかいまいちデザインにまとまりがないというか
とっ散らかってる感じがするなぁ・・・




スポンサーサイト

« マイカレンダーを作る  | HOME |  アグネス来そうだw »

この記事へのコメント

おお!かっこいい!

エリンギ栽培人 様

もう気がつくと年の瀬ですね・・・
本年度は大変お世話にになりました!!!!
どうかよいお年をお過ごしくださいませ^^

>かっこいい!

全ては泳濯先生の原画がいいからです。
私は、スキャンして線なぞっただけですが、きちんとなぞれてすらいない・・・っていうw
あぁ・・・シニタイw
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

ときさめ

Author:ときさめ



2015年11月からお絵描きの練習はじめました。


ツイッターやってます。
無言フォロー歓迎^^ノ
ときさめ@ギロチン処刑場


デッサンもどきとか(放置中)






検索フォーム

ブロとも申請フォーム